中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ごはんを抜いた日

2月18日 日記 今日は昼ご飯を抜いた。 部活もあるし、本当は抜くつもりはなかった。 なぜ抜いたかというと、お金がそもそも 持っていなかったからだ。 昼ご飯を抜いた今日を記事にする 気づいたこと 気づいたことが一つある。 それは、別に食べなくてもい…

人生初のスイーツパラダイスに行ってきた

2月16日 日記 今日は特に何事もなかった。 今日のネタは、この前行った「 スイーツパラダイス」についてである。 通称「スイパラ」 スイーツパラダイス、通称スイパラ。 小学校からの友人と一緒に行ったが、 その友人から言われるまではスイパラの 存在を…

筋肉生活

僕の年内目標は、筋肉をつけることです。 そのために今、プロテインを飲んでいます。 2月15日 日記 もうすぐ学年末試験です。 勉強しないといけない… しかしそれと同時に筋肉のほうも頑張っています。 筋トレ3週間目 今で筋トレ3週間目です! ゆるい筋ト…

今日はバレンタインデー

2月14日 日記 今日はバレンタインデーです。 女性が男性にチョコをあげる日です。 年齢関係なく、楽しめる楽しい日です。 僕は学校に男子しかいないので、もらうとしたら 友チョコです(笑) バレンタイン!! 僕も学校で一つだけ貰えました。 ブラックサ…

インド映画を見ました

2月 11日 日記 今日は焼肉を食べました。 とても美味しかったです それはまた後日、記事にしたいと思います! そして、今回はこの前見た、インド映画について 書こうと思います! 「RRR」という映画 この映画は去年から上映されていたインド映画です 上映…

初めての麻酔体験

2月10日 日記 今日は歯医者に行きました。 そして、人生初の麻酔体験を行いました。 それを今日のネタにしたいと思います 虫歯になりました 昨日は検診をしに、歯医者に行きました。 そこで、虫歯と判断されました。 とても驚きました 特に何もないと思っ…

駅弁を食べました。

2月9日 日記 今日はインド映画を見ました。 その感想はまた後日、話したいと思います。 それはまた、今度紹介したいと思います そして、昨日は人生で2度目の駅弁を食べました。 それを一日の記録として、残そうと思います! 「ひのとり弁当」 1080円 ・チ…

朝、外で食べるコロッケ

最近、ハマっていること 最近、外食をしていることにハマっている。 外食というのは、お店て食べるのではなく、 屋外で食べるということである。 外で食べることによって、五感が刺激され 普段より美味しく感じる。 基本的に、公園で食べている いつもの相棒…

あまい石焼き芋を食べました。

2月6日 日記 今日は数学の宿題を行った。 部活もなく、時間があったので買い食いもした。 美味しいコロッケと焼き芋を食べた。 焼き芋はホクホク系? 石焼き芋は変化している。 昔はホクホク系が多かったが、最近のものは ねちゃねちゃしていて、どろっとし…

自分の書いているこのブログとtwitterの紹介✨

今日は、僕のブログとtwitterの紹介 ブログ↓ https://abekawaj.hatenablog.com/ 【ブログ】 まず、このブログは2022年8月から開始して、 今まで続けている このブログは、中学生が興味で始めたものであり、 現在はブログが趣味の一貫となっている。 いつかブ…

2023年の目標 「体重を増やす」

体重を増やす理由 一言でまとめると、僕が痩せ型で 筋肉をつけるための肉が少ないから。 そして、見栄えが悪い… 目標「体の筋肉量を増やすこと」 そのステップ1として、体重を増やそうと思った。 現在の状態 体重 47kg 身長 165cm BMI 17.26 適正体重(目標…

「もしかしたら英語好きかも!!」って思った瞬間

2月2日 日記 今日は英語の勉強をしました。 そして、一つ思ったことがありました。 英語が好きかも 英語はもともと得意で、今日まで勉強も重ねてきました 今日は英語の勉強をしましたが、 かなり没頭していて、時間を忘れていました。 こんな体験は、遊ん…

二月の始まり

今日は2月1日 もう1月が過ぎた。 主に2つの行事があった。 お正月や成人式である。 お正月は、楽しく過ごすことができた。 おせちを食べて、そして親戚ともあった。 お年玉ももらった。 大金を持って、いろいろな欲望が溢れてくる 子供のお正月は幸せである…