中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

英検準ニ級合格の道筋

僕は現在中学生で、英検について考える 必要があります。 クラスメイトも少しずつ受ける人が増えてきました。 レベル分け ・3級〜5級のレベル 中学生レベルで、合格する確率も高めです。 二次試験があるのは3級からですが、 一次試験が受かれば、ほとんどの…

初めてのワイヤレスイヤホンは「AirPods」

エアポッツを誕生日のときに、もらって約一週間が 過ぎます。 AirPods の中の一番安いもの 良かった点 絡まらない 持ち運びやすい 見た目がいい! 悪かった点 充電しないといけない 繋がらないときがある 説明書がない 良かった点について… 絡まらないという…

初めての一人サイゼリア!

テスト期間中 現在はテスト期間中で、午前で終了となります。 だから時々、学校の食堂で昼食を取ったり、 家に帰って食べたりしています。 そして、思い切ってどこかへ食べにいこうか、と 考えています。 まだ中学生なので、どこか一人でちゃんと外食すると…

1週間ぶりのブログ

ブログを書くのも一週間ぶり 毎日投稿は、最近諦めています。 普通にサボっています。 風邪をきっかけに完全にモチベーションが下がりました。 久しぶりに、はてなブログを開きました。 一週間放置の結果 一週間、ブログ投稿をやめると、アクセス数がほぼ0…