中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本紹介  「星の王子さま」

今日は面白かった本を紹介したいと思います。 星の王子さま という本です これは何か生きていく上で大切なことが、 分かりました。そのうえ、物語の内容も面白いです これはサハラ砂漠に不時着した飛行士と、ほんとうのことしか知りたがらない星の王子さまと…

学生名古屋日帰り旅行計画

私は学生です。 そして、私の休日の楽しみは、一人旅てす。 次の一人旅は名古屋です 食べたいもの ・ひつまぶし ・小倉トースト ・味噌カツ 行きたいところ ・名古屋城 ・トヨタ産業技術記念館 ・名古屋港水族館 予算2万円

暇なときにやった陶芸体験

この前、初めて陶芸体験に参加しました。 そして、初心者には難しいとされる湯呑みに 挑戦しました。 ・4400円 ・払う価値はありました ・意外と高い ・完成まで1ヶ月半かかります ・色塗りテキトウ ・90分間 感想 90分はとても短く感じました。 それぐらい…

ミニ一人旅 京都

京都へ行きました。 行ったところ 食べたもの ・清水寺 ・焼餅 一つ100円 ・金閣寺 ・茶そば ・みたらし団子 一本150円 金閣寺 清水寺の下から撮りました 笑 金閣寺の敷地中で食べれました 金閣寺の近くにあるお店で食べれました今回は京都の2か所だけですが…

夏の日帰り探検

今日は、奈良県の山奥にある「ごろごろ水」という場所に行きました。目的は水です。そこには美味しい水があります。 蛇口をひねると水が出てきます! そして、その後すぐ近くにあったわらび餅を 食べました! 鮎も食べました