中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパン日記 「カリカリミンチ」

今日もカレーパン 朝7時半の朝ご飯にわざわざ自転車をこいでまで 買いにきたカレーパン。 開店すぐに購入したから、できたてアツアツな カレーパン。「カリカリミンチ」281円 食感カリカリ。 この前のザックザクカレーパンとは違う、 カリカリのカレーパン。…

カレーパン日記 「BIGカレーパン」 小麦の奴隷

今日もカレーパン 今回は、前回のザックザクカレーパンのとなりに あったカレーパン。 ・ザックザクカレーパンの記事 https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/03/27/205339 名前はたしか、BIGカレーパン。290円。 やや大きいサイズ。 小麦の奴隷のカレ…

カレーパン日記 「ザックザクカレーパン」

「ザックザクカレーパン」 小麦の奴隷というパン屋で買ったカレーパン。 小麦の奴隷はチェーン店。今風なお店。 名前が面白い。 ザックザクカレーパンは310円だった。 値段はやや高め。 周りにクルトンが付いていて、カリカリした 食感が楽しめる。 カレーの…

好きな映画トップ5

今日は日記になるネタがありませんでした。 20分ぐらいで作ったブログです 好きな映画!! 1位 幸せのちから 貧乏からお金持ちに変わる実話の映画。 すごく面白い。努力が報われる話。 もう4回は見た 2位 バック・トゥ・ザ・フューチャー 王道。誰もが好…

焼肉を食べた人の日記

今日は焼肉を食べました 百貨店に行ったあとの食事です。 とても美味しかったです。 焼肉は特別な日、奮発した日に食べているように 感じます。焼肉を日常的に食べる人は 少ないはずです。 焼肉が嫌いな人はいないと思います。 小さな店だけど美味しい! 小…

ただいまWBCを見ています。

今現在、WBCを見ています。 日本 対 中国 まだ始まったばかりです。 どうなるのか、楽しみです。 最近ルールを覚えた野球 2年生になってから、ルールを覚えました(笑) キックベースをする機会があったからです。 とても面白かったです。 詳しくは、このブ…

健康に気を使った食事

・知る人ぞ知る飲食店 今日は健康に気を使った食事をした。 とりあえず一番近かった店を選んだ。 そこはどうやら健康ランチで人気な小さなお店だった。12時前に店内に入ったが、12時を過ぎた途端、どんどんサラリーウーマンが集まる。 グーグルで調べてみて…

3月7日 一人映画「THE FIRST SLAM DUNK」

約3週間ぶりの投稿! その間はテスト勉強に励んだ。 テストが終わったので、今日から復活! よろしくお願いします テストが終了したので…… テストが終わり、テストの復習は後回しにして、 先に遊びを優先! ちなみに、今日からほぼ春休みの始まり 春休み初日…