中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

焼肉を食べた人の日記

今日は焼肉を食べました 

百貨店に行ったあとの食事です。

とても美味しかったです。

焼肉は特別な日、奮発した日に食べているように

感じます。焼肉を日常的に食べる人は

少ないはずです。

焼肉が嫌いな人はいないと思います。

 

小さな店だけど美味しい!

小さくて昔からあるお店です。

このお店はいつも混んでいます。

そして並んでいます。

それだけ美味しいということです。

 

10人ほどが座れる席数です。

そこの看板メニューは、分厚い牛タンです!

1480円!!

高いです。

 

焼肉で好き部位

僕が一番好きな部位は、ロースです👍

噛みやすくて、肉を食べている実感が

湧きやすくて、美味しいです。

ちなみに、一番人気な部位は牛タンだそうです!

牛タンは美味しいですが、飲み込みにくいように思えます。

 

 

ロースおかわりしました✨