中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ただいまWBCを見ています。

今現在、WBCを見ています。

 日本 対 中国

まだ始まったばかりです。

どうなるのか、楽しみです。


f:id:abekawaj:20230309195831j:image

最近ルールを覚えた野球

2年生になってから、ルールを覚えました(笑)

キックベースをする機会があったからです。

とても面白かったです。

詳しくは、このブログをよろしくお願いします🙇

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/01/26/211440

ルールを覚えたからこそ、より楽しむことができます。

 

真面目に見るのは初めて

今まで何も知らずに流して見てたので、

何が何なのか分かりませんでした。

しかし、わかると楽しいです!

見ているこっちまでドキドキしてくる(笑)

 

今日はめっちゃ短いです👍