中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

健康に気を使った食事


f:id:abekawaj:20230308185943j:image

・知る人ぞ知る飲食店

今日は健康に気を使った食事をした。

とりあえず一番近かった店を選んだ。

そこはどうやら健康ランチで人気な小さなお店だった。12時前に店内に入ったが、12時を過ぎた途端、どんどんサラリーウーマンが集まる。

グーグルで調べてみても出てこない。

知る人ぞ知る飲食店だった。

 

その感想を今日の記録に残す。

 

残念ながら、写真なし。

 

・食べたもの

大豆肉とサラダと生春巻き、ひじき、
そして野菜、玄米。

すべて健康食品。オーガニック。

低糖質、高タンパク(笑)

大豆肉はと玄米はとても美味しかった。

ひじきはもともと好きだから、これも美味しかった。

生春巻きは初めてだったが、美味しかった。

 

つまり、全部美味しかった👍

健康で美味しいものだった。

健康最高!(笑)

 

・デメリット

良いことばかりではない。

健康に良くて、美味しい分、少し高かった。

およそ1000円だった。

安いと思うこともできるし、高いとも思える。

毎回500円以内で済ましている自分からすると、

少し贅沢品である。

 

・感想

なかなか良い体験をした。

こんなに小さくて、少し値段が高いお店でも

こんなにもお客さんが来る。

そんなお店に出会えて嬉しいと思った日だった。

 

これで健康や〜(笑)

 

読んで頂きありがとうございました!