中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

カレーパン日記 「とろ~り 半熟卵のカレーパン」

今日もカレーパン

今日は天神橋筋商店街にある「オレンジフィールズ」というお店でカレーパンを食べた。

種類が豊富で、お店の雰囲気もいい感じだった。


f:id:abekawaj:20230403174246j:image

 

「とろ~り 半熟卵のカレーパン」

税込300円

 

まず名前が美味しそう。

名前のとおり、半熟たまごがカレーパンの中に

入っていた。半熟卵は本当に半熟で、

食べたら黄身がとろ~りと流れる😳

 

カリッとした食感はないが、
その代わりにモチモチなパン生地だった。

 

普通カレーパンは茶色くてカリッとしているから、

別の食べ物を食べているようだった。

 

だから、僕的にはカリッとしたカレーパンのほうが

美味しい😆

 

カレーの味は、甘辛いカレーだった。

 

感想

個人的には、普通のカレーパンのほうが好きかな(笑)

 

ちなみに、ここのカレーパン美味かったですよ〜っていうやつ↓

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/03/27/205339

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/04/01/200426

 

次のカレーパン

ホットクロスのシーフードカレーパン!

これも面白くて、美味しいカレーパンでした!

お楽しみに👍