中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパン日記 シーフードカレーパン

シーフードカレーパン 303円 シーフードのカレーパンは初めて食べる。 美味しいのは間違いないが、結局普通のカレーパンのほうが美味しいと思っていた。 周りに付いていたのは、多分天かす。 カレーパンの中には、中辛のシーフードカレーが 入っている。いか…

名古屋一人旅  「名古屋日記」

名古屋一人旅 趣味はもともと一人旅。 なかなかお金の掛かる趣味である。 そして、ついに去年から計画していた 「名古屋一人旅」に行ってきた。 そのために、ある程度予定が書かれている要項みたいなものも作成しておいた。 起床 朝6時30分に起きて、支度。 …

カレーパン日記 「とろ~り 半熟卵のカレーパン」

今日もカレーパン 今日は天神橋筋商店街にある「オレンジフィールズ」というお店でカレーパンを食べた。 種類が豊富で、お店の雰囲気もいい感じだった。 「とろ~り 半熟卵のカレーパン」 税込300円 まず名前が美味しそう。 名前のとおり、半熟たまごがカレ…

カレーパン日記 マイルドチーズ味のカレーパン

「マイルドチーズ」のカレーパン ガッツリチーズというよりは、ほんのりチーズの味があるカレーパン。 サイコロの形のチーズが中に何個も入っていて、 カレーとの相性が抜群!! またカリカリとモチモチがちょうどいいパン生地との相性も抜群!! カリッとし…