中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

人生初のスイーツパラダイスに行ってきた

f:id:abekawaj:20230216182327j:image

2月16日 日記

今日は特に何事もなかった。

今日のネタは、この前行った「 スイーツパラダイス」についてである。

 

通称「スイパラ」

スイーツパラダイス、通称スイパラ。

小学校からの友人と一緒に行ったが、

その友人から言われるまではスイパラの

存在を知らなかった。

友人はスイーツの他に、グッズを求めて

この店に来たみたい。

 

スイパラとは…

スイーツが食べ放題のお店で、他にも

カレーライスやパスタも食べ放題 👍

また、ゲームとコラボしているみたいで、

ゲームのグッズも購入できる。

だから、店内にはヲタクがたくさんいた(笑)


f:id:abekawaj:20230216190340j:image

食べられるもの

主にケーキがあった。

チーズケーキやチョコレートケーキ、

ティラミスなども置いてあった。

ケーキの種類は約15種類である。

8種類ぐらいの味があるアイスもあった。

和菓子はお団子のみ…

そして、昼ご飯としてカレーライスやパスタも

あった。もちろんおかわり自由!

 

感想

とても面白いし、楽しかった。

そして、美味しかった。

しかしながら、甘いものばかり食べるのは

きつかった……😑

特にティラミスを食べたときが山場である。

そこできつくないスイーツは、お団子だった(笑)

お団子は程よく甘いものである。

 

しかし、今度は冷たいものがきつくなり、

今度は温かいパスタをバク食いした😆

パスタは種類があり、僕はペペロンチーノばかり

食べていた。4回ぐらいおかわりをした。

カレーライスも美味しかった。

ご飯もおかわりをした(笑)

 

まとめ

ぜひ一度スイパラに行ってみてほしい。

そして、スイーツの後のペペロンチーノを

食べてほしい😄

結局温かい食べ物が最強!!

 

ただそれだけ 👍

 

1490円