中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

筋肉生活

僕の年内目標は、筋肉をつけることです。

そのために今、プロテインを飲んでいます。


f:id:abekawaj:20230214170046j:image

2月15日 日記

もうすぐ学年末試験です。

勉強しないといけない…

しかしそれと同時に筋肉のほうも頑張っています。

 

筋トレ3週間目

今で筋トレ3週間目です!

ゆるい筋トレかもしれませんが、自分では

かなりきつい筋トレです。

足がメインの筋トレ。

それが続いているので嬉しいです😆

 

たんぱく質をとるのは大事

筋肉のためにも体の成長のためにも、たんぱく質をとることを意識しています。

僕はそれで最近プロテインプロテインバーを

食べています。  

プロテインは美味しいので、間食としていいです👍

でもやっぱりたんぱく質が多いのは、やっぱり肉や魚です。

そして、今日は昼ご飯に肉と魚を食べました。

とりあえず、今日は摂取完了!!(笑)

  

筋トレ頑張ります!

くろぼうず