中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

14歳、一人の時間。【夕食】

基本一人。 友達と来るのもいいけど、これもいい。

サイゼリア編】もあるので、それもチェックお願いします
https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/01/12/172702

 


f:id:abekawaj:20230121182356j:image

1月21日 日記

今日は模試でした。

僕の自己採点では、

数学 84点

国語 45点

英語  84点   (すべて100点満点)

 

合計 213点

 

こんなの興味ありませんよね(笑)🙇

 

また、今日はどっか一人だけで食べに行きました

 


f:id:abekawaj:20230121183045j:image

 

一人の晩ご飯。

自由だから最高な時間、と言ってもいい

僕はこの時間が一番好き😄

 

今日、何を食べたかというと、

ハンバーグ(びっくりドンキー)です!

 

僕がこの店を利用するときは、注文するメニューは決まっています。

 

なぜなら、「今日はやめとこかな」がずっと続いているからです。

 

それで、結局定番のものを食べています。

 

 

「チーズバーグディッシュ」150g

945円


f:id:abekawaj:20230121182356j:image

先にトマト食ってしまった(笑)

 

チーズだけで食べるのも美味しい

ごはんと合わせてまた美味しい

サラダとお肉で食べてまた美味しい

 

ちなみに、この翌日の弁当はハンバーグでした(笑)

 

ひとり飯

ひとり飯は自分的には最高な気分です😎

 

友達と来るのも楽しいですが、

一人だけで来るのもまた、楽しいです。

 

・メリット

手っ取り早く食べて帰れる

会計がややこしくない

気にすることは何もない

 

・デメリット

友達とおしゃべりできない

待ち時間が暇じゃない

 

こんなところかな

 

 

とにかくめっちゃ美味しく安心して食べれるハンバーグ店は、ここで間違いなしです。

 

 

余談

正直、他のメニューにも挑戦したい✨

母はおろしポンズが好きらしいです(笑)

 

あと、びっくりドンキーのプチトマトって普通のやつよりも美味しい気がする(笑)

 

ちなみに、僕の家にびっくりドンキーのマヨネーズがあります😆

 

サラダと混ぜ合わせると👍

 

 

 

 

めっちゃ満足しました

読んでくれてありがとうございます🙇

感謝!!

 

くろぼうず