中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

奮発したカレーパン 「チー玉カレーパン」

 

f:id:abekawaj:20230115195443j:image

 

・1月15日 日記

今日は友人と遊びました。

特にどこへ行くこともなく、ずっと喋ってました。

 

そして、楽しく一日は終わりました。

いつまで遊んでいられるのか…🤔

 

また、朝ご飯に昨日買ったカレーパンを

食べました。

 

それを一日の記録として残そうと思います

 

よろしくお願いします🙇

 


f:id:abekawaj:20230115195906j:image

 

・2日連続カレーパンの記事👍

昨日もカレーパンについての記事でした。

5個買ったカレーパンを順に紹介していく、

という記事でした。

 

 

その記事のアクセス数は1です…😑

 

これからはもっと面白い文章を書けるように

頑張ります。

 

今日は昨日奮発して買ったカレーパンの中の

1個を食べたので記録として残そうと思います。

 

 

「夢飛行 チー玉カレーパン」
値段 257円

 

 

 

・点数(個人)

85点

 

モチモチでとても美味しかったです。

 

偉そうですけど80点が人に勧めるぐらい、

美味しいというレベルです。

 

また、カレーとチーズの味の相性が

とても良かったです👍

 


f:id:abekawaj:20230115210536j:image

 

・マイナス点

 

僕は「チー玉」というのを、チーズと卵のことだと

思っていました。

 

しかし、チーズはありましたが、卵がありませんでした。僕はゆで卵を期待していました!

 

半熟卵のとろ〜りとした黄身が中から出てくるのを期待していました!

 

でも、玉というのは何だったのか結局分かりませんでした🤔

 

そこが少し残念でした。

 

また、チーズがカピカピに感じたので、

そこもマイナス点でした。

 

昨日買って、今日食べたのが問題だったのか…🤔

 

 

 

最高なパンを見つけたいです

 

くろぼうず