中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

映画を見る日のルーティン 

 

f:id:abekawaj:20230108181423j:image

 

1月8日  日記

今日は国語と歴史と理科の勉強をしました。

テストがあるので、もっと勉強したいです。

明日は理科と数学の勉強がしたいです。

 

そして、今日は昼からアバターを見ました!

 

それを一日の記録として、残そうと思います。

よろしくお願いします🙇


f:id:abekawaj:20230108181841j:image

 

映画を見る準備

午前11時頃まで勉強をして、その後支度をして

家を出発しました。

 

まずはパン2つを購入。近所のパン屋さんで

ゴマのパン。2つ目はビーフカレーパン。

これらはいざという時に、食べます😊

 

そして、レジ袋1つ。

 

合計で333円

 

 

そして、次は昼食です。

どこかお店で食べたいのですが、なかなか良いところが見つかりません。

 

仕方なく映画館の近くまで行って、探しました。

ありました。

 

しかし、並んでいるし、チケット交換する締め切り時間も近くなってきています😑

 

だから、まず先にチケット交換を行いました。

少し余裕を持って、チケット交換をしました。

 

 

 

「よし!食べよう!」と思い、お店に並びました。

すると、1人だったので、すぐに入店することが

できました 😆

 

古潭ラーメン(みそを選びました→ +30円)
f:id:abekawaj:20230108182540j:image

合計730円 

 

しょうゆは700円、みそか塩を選ぶと+30円でした。

 

みそはまだ健康的かなと…😑

どちらにしても、とても美味しかったです!

もやし最高〜(笑)

 

 

上映開始!!

ここで今日買ったパンを食べます。

真っ暗だったので、見えませんでした (笑)

けどおいしいのは確かでした!

 

ビーフパンのカリカリは最高でした😆

 

そして、アバターの映像はとても楽しかったです。

3Dだとさらに楽しめました。

 

1を見ないと分からないかもしれないので、

1も見ることをすすめます!

 

僕は家にたまたまDVDがありました(笑)

 

 

 

合計金額4896円

帰りに本を買いました。

明日のネタにでもしようかなっ!

 

 

 

楽しかった〜

くろぼうず