中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

カレーパン祭りに行きました。


f:id:abekawaj:20230114210056j:image

 

1月14日 日記

今日は数学の勉強をしました。

宿題ももうすぐで終わりそうなので、安心して

遊べます。

 

また、今日はドラマを見ました。

それについてはいつかのネタにしたい思います。

 

そして、今日は阪神百貨店でやっているカレーパン祭りに行きました。

 

それを一日の記録として残そうと思います。

 

よろしくお願いします🙇

 


f:id:abekawaj:20230114210405j:image

5つ購入しました。

 

1つ目 あんドーナツ 349円


f:id:abekawaj:20230114210453j:image

少し高級なあんドーナツです😆

これは今日の間食として食べました。

 

モチッとしていて、揚げパンを食べているような味でした。

 

とても美味しかったです。

 

349円か…😑


2つ目 カレーパン 240円

f:id:abekawaj:20230114211414j:image

人気なパン。明日食べるのでまだ味は分かりません。だけど美味しそう😊

 

240円…

 

3つ目 ヴィーガンカレーパン

     270円


f:id:abekawaj:20230114211725j:image

これも明日のパン。

ヴィーガンというのが、気になります!😳

 

250円…  高い(笑)

 

4つ目 パピオスパイスカレーパン

      324円


f:id:abekawaj:20230114213756j:image

これも明日のパンです。

キーマカレーみたいなので、とても楽しみです!

福神漬け入り」って書いてます😳

 

324円!!…

 

5つ目 夢飛行チー玉カレーパン

     257円


f:id:abekawaj:20230114214214j:image

これも明日のパン。

名前からして美味しそうです。

 

257円…😑 

 

 

合計金額 1440円

 

明日のパンですが、僕が食べれるのは

4個中の1個です😅

 

 

梅田は道に迷いやすいです。

どれを食べようかも迷います。(笑)

自腹で買ったのだから、決定権は僕にあります!😤(笑)

 

くろぼうず