中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

兄は大学を休学してアプリ開発をしている


f:id:abekawaj:20230113180851j:image

 

1月13日  日記

今日は一日何も予定がなくて、ゲームやYouTube

見ました。

 

しかし、勉強も行いました。国語、数学、英語の

課題が出ていたので、それらを片付けました。

 

そして、今日は最近知った家族の

事実をネタにしようと思います。(笑)

 

よろしくお願いします🙇

 


f:id:abekawaj:20230113181306j:image

 

兄はアプリ開発をしている

お正月で従兄弟たちと集まり、いろいろなことを

話すのですが、兄が何をやっているのか

そのときに知りました。

 

アプリ開発

 

詳しいことはあまり知らないですが、

とりあえず本人がそう言ってました。

 

 

何のアプリをつくってるのか気になる…😑

 


f:id:abekawaj:20230113181916j:image

兄は大学を休学している

兄は大学生で、休学しています。

1年間ほど休むみたいです。

 

休学するためのお金は親が払ったみたいです。

また、生活もニートみたいです(笑)

 

それで母は不満があるそうです😆

 

ルーティン

11時 起床

12時 朝昼兼用ごはん 爆食いしてる😅

13時 パソコン作業

14時 パソコン作業

15時 休んでる

16時 寝てる

17時 パソコン作業

18時 夜ご飯

19時 休んでるのと会議みたいなのをしている

20時 寝てる

21時 寝てる

22時 寝てる

 

深夜 起きる→知らないけど何かしてる

 

どんだけ寝るねん!!! 

弟より

 

 

 

成功するのかな

わからんけど、この冬で終わるらしい

 

兄をこえたる

 

くろぼうず