中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

10kmランニング


f:id:abekawaj:20230110212852j:image

 1月10日 日記

明日はテストがあるということで、

今日は最後の追い詰めとしました。

だから、今日は五教科まるごと勉強しました。

 

そして、昨日は友達と10kmを走りました。

それを一日の記録として、残そうと思います!

 

よろしくお願いします🙇

 

 


f:id:abekawaj:20230110213233j:image

 

友人と謎の遊び

「知らないところに行ってみよう!(笑)」

 

 

・ルール説明

 

近所で適当に道を進んでいきます!

たとえ知らない道でもかまわず、

道を進んでいきます!

 

すると、迷い込みます🤣

それでも、なんとかして帰ります…

 

 

問題点

自分(運動部)=走る(自転車持ってない)

友人(文化部)=自転車で走る

 

友人はスタミナがないから、自分は

ずっと走らないといけない。

 

交代しても、すぐに僕がまた走る…😑

 


f:id:abekawaj:20230110214604j:image

 

そして、僕は結局10km走ることになりました(笑)

 

でも、とても楽しいです!

 

運動すると成長ホルモンが分泌されるから、

身長が高くなります〜😊

 

 

・帰り方

自力で帰る😎

  ↓

できなかったらグーグルマップに頼る

 

今回は、グーグルマップに頼りました!(笑)

 

自力で帰ることができたら、ベストです

 


f:id:abekawaj:20230110215242j:image

 

 

途中の休憩にて…

コンビニで買いました

 

・R1

プロテインバー

 

運動のあとの飲食が一番うまい!!!

 

タンパク質もあるから、いい感じ(多分)


f:id:abekawaj:20230110215157j:image

 

 

 

 

 

 

自転車買おう(笑)

どんな自転車を買おうかな

 

くろぼうず