中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

昨日、USJに行ってきた 【後編】



f:id:abekawaj:20230119191937j:image

1月19日 日記

今日は少しだけ勉強しました。

テストが返却され、その復習を行いました。

 

また、今日はオーシャンズ11を見ました。

 

今日はまずUSJについて書こうと思います

 

よろしくお願いします🙇

 

前編も書いているので、ぜひそちらも!!


f:id:abekawaj:20230119180746j:image

 

・ランチ 「メルズ・ドライブイン

ここは、とても大きくて美味しいハンバーガー店です!

 

11時に店に入りましたが、とても空いていました。

ラッキーでした!

 

 

そして、僕は「ダブルビーフバーガーセット」というのを注文しました。

 

 

ダブルビーフバーガーセット

1900円
f:id:abekawaj:20230119182417j:image

 

飲み物はあらかじめ用意していたので、

セットメニューにドリンクは抜きました。

(これで200円引き!!😳)

 

だから、1700円で食べることができました(笑)

 

とても満足できました。

また、クリスマスぶりに美味しいフライドポテトを食べました😆

 

めっちゃ美味かったです〜

 


f:id:abekawaj:20230119183117j:image

 

・「スペース・ファンタジー

僕はこの日、初めて「スペース・ファンタジー

に乗りました。

 

10分待ちで空いていました😳

 

その割にはとても楽しいアトラクションでした!

室内でしたがきれいな景色と共に、スピードもとても速くて楽しめました

 

まさに宇宙にいる感じがしました。

 

やべ、何も写真撮ってない😆

何も載せれないです(笑)

 

🙇

 

JAWS

そして、今度は「JAWS」に行きました。

40分待ちでした。

 

あらかじめ映画を見ていたので、さらに楽しめました。

 

JAWS は何回行っても楽しいアトラクションです!😆

 

迫力満点のサメには、いつも驚かされます(笑)

 


f:id:abekawaj:20230119184735j:image

 

・休憩 「サーティーワン

休憩として、ジョーズのすぐ隣にあった、

「31アイス」を食べました。

 

少しお金を払えば、ミニオンバケツが付いてくるみたいだったので、それを頼みました!

 

僕はダブルカップで、バニラとクッキー&クリームを注文しました。

 

相変わらず高かったですが、とても美味しかったです!😆

 

2カップバケツ付  900円
f:id:abekawaj:20230119185249j:image

 

・マリオエリア

そして、休憩の後マリオエリアに行きました。

 

2回目でしたが、今回もとてもわくわくするエリアでした!

 

まず、僕は大好きな食べ物を買いました。

それはキノピオカフェにある、

「こうらのカルツォーネ」です😆

 

簡単に言うと、チーズが入っている焼きそばパンです!

 

やっぱり高いよね〜

「こうらのカルツォーネ」 800円
f:id:abekawaj:20230119185755j:image

ブレてます(笑)ごめんなさい🙇


中に細かく切られた焼きそばがあり、チーズも入っています!

 

めっちゃ美味しかったです👍

 


f:id:abekawaj:20230119191816j:image

 

そして、僕はその後マリオカートのアトラクションに並びました

 

80分待ちでした! 😳

 

僕はその待ち時間にさっきの焼きそばパンを食べました(笑)

 


f:id:abekawaj:20230119190640j:image

マリオは最新の設備で、どうやって映像を流しているのか、気になります。

 

ちなみに、待つ時の場所も楽しめました

写真載せときます

 


f:id:abekawaj:20230119191901j:image

 

結果は162ポイントでした。

 

ちなみにその日の最高得点は299ポイントでした!

やばすぎる(笑)

 

マリオカート」はレースというよりは、シューティングゲームに近いです😄

 

 

 

 

 

次は最後の【完結編】です!

マジでユニバ美味しいものしかない

 

くろぼうず