中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

昨日、USJに行ってきた 【完結】


f:id:abekawaj:20230120181958j:image

1月20日 日記

今日は英語と理科と歴史と数学と国語の勉強をしました😆

 

大学受験まであと数年なのでこれから頑張らないといけません。

 

また、今日は学校から帰ってきて、ゲームをしたりして、時間を過ごしました。

 

とりあえず昨日の続きを記事にしたいと思います。

 

よろしくお願いします🙇

 

 

【前編】、【後編】もあるのでそれもよろしくお願いします!
f:id:abekawaj:20230120190254j:image

 

・「スペース・ファンタジー」(本日2回目)

 

マリオの次はまた「スペース・ファンタジー」に

乗りました。

 

2回目でもとても楽しかったです😄

 

35分待ちでした!

 

 

・チャレンジのやつ

今度はボールでものを倒すやつに挑戦しました。

 

成功したら、景品として、スヌーピーのぬいぐるみがもらえます。

 

僕は1発で成功できたので、貰うことができました。(1回6発まで)

 

1回あたり1200円!

絶対はずせない…

 

友達は、2回やりましたが、全部外しました(笑)

 

成功して良かったです〜😆

 

 

 

・フライングダイナソー

最後に僕は人生初めての「フライングダイナソー」に乗りました。

 

65分待ちでした!

 

見るからにえげつないコースを走っていました。

 

僕は緊張と共に、とてもわくわくしました。

 

 

その後…

とても楽しかったです!!
一番楽しいアトラクションだと言ってもいいほどでした。

 

とにかく勢いがとても速くて、めっちゃ怖かったです😳

次回も乗りたいと思いました(笑)

 

そして、僕が次に乗りたいのは、ハリドリです!

 

休止中でしたが、またの機会にでも乗ってみたいと思います😆

 

 

 

 

ここで終わるブログや〜

また行きたい

 

くろぼうず