中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

将来の夢!

文集として書かないといけません。

夢について。

 

とりあえず立派な成功者になることが夢、

と書きましたが、職業はまだ決めてません。

 


f:id:abekawaj:20221107214753j:image

医師?

最近思っているのは、医者です。

お金も儲かるし、社会貢献度も高いのも

理由の一つです。

 

しかし、時間がなさそうに見えます。

また、なるのにはとても苦労し、

とてつもなく勉強しないといけません。😅

 

 


f:id:abekawaj:20221107214759j:image

経営者?

経営者も本気でなろうとは思ってませんが、

候補の中に入ってます。

 

経営者も軌道に乗るのにも努力が必要で、

リスクを背負います。

 

でも、成功すれば無限大なお金も手に入り、

自分が働かなくても、大丈夫な社長もいて、

すごい世界だな〜と思いました。😳

 

しかし…

働かない世界はいいとは限らない気がしてます。

多少の休みがあっても、いいかもしれません。

 

でも、休むのがつまらないと思ってしまう気がしてます。働く楽しさもあると思ってます。🙂

 

 

とりあえず勉強!

今の僕がすべきことは、勉強だと思います。

悔いが残らないぐらい、勉強をします。

 

偏差値70目指します。

 

勉強して、数年後の大学受験に成功することが、

今の自分の目標です。😤

 

 

 

 

 

 

浪人こわ〜。名前変えよかな。

あべかわjp