中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2年ぶりのマクドナルド!最高!

今日は、昼ごはんはマクドナルドでした。😎


f:id:abekawaj:20221106174742j:image

何を食べるか迷いましたが、これが食べたいなぁとかは、決めてました。

 

それは、サムライマックです。

 

また、写真のものは、ダブル肉厚ビーフです。

僕はこれをずっと食べたかったです。😊

少し高めでしたが、全然気になりませんでした。

 

そして、今日はその夢が叶いました。🎉

 

 

マクドナルド2年ぶり

僕はマクドナルドに行くのは2年ぶりです。

 

なぜなら、ずっと体に悪いと思って、控えてたからです。

だから、食事の候補として、ジャンクフードは入ってませんでした。

 

食べたいと思ってましたが、マクドナルドには

行きませんでした。😳

 

 

 

ポテトうまぁ🍟

ポテトもとても久しぶりです。

 


f:id:abekawaj:20221106175707j:image

9月頃にマクドナルドではなく、モスバーガー

食べた時にも、ポテトは食べずに、

ハンバーガーだけ食べました。

 

今日食べたポテト、最高に美味しかったです。😊


f:id:abekawaj:20221106175858j:image

え!?もうなくなった!?😳一瞬でした

 

 

 

 

 

テイクアウトだったのですが、帰り道がいつもよりも楽しかったです

 

明日から健康生活スタート!

あべかわ