中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

コンビニはどこが好き?

今日で毎日1記事を続ける生活28日目

もうすぐ30日目になります!😄

 

 

コンビニはどこが好き?

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート

有名どころだと思いますが…

 

この中で僕がなんとなく一番好きなのは、

ファミリーマートです!😊 

 

なぜなら、ファミリーマートには僕の好きな菓子パンが、売っているからです。

 

その菓子パンは基本的にはネットでしか、買えません。😭

 

しかし、それはファミリーマートで買うことができます。そっちの方が僕(中学生)にとって、

いろいろと面倒くさくないので、ありがたいです😊

 

他の菓子パンもおいしそう!(食べたことないけど…)

 

ローソンも負けてないと、思います!

ローソンには「からあげクン」や「バスチー」が

あります!

 

 

どちらもとても美味しいです!(少し高い…)

 

 

セブンイレブン!!

セブンイレブンではよくエクレアを食べてました!

 

セブンイレブンはコンビニの店舗数が一番多いみたいです😳 

 

また、僕はアメリカンドッグも安くて、よく食べました。

 

セブンイレブンはよく食べていたものがたくさんあります!😊

 

 

 

店舗数ランキング

1位 セブンイレブン

 

2位 ファミリーマート

 

3位 ローソン

 

4位 ミニストップ