中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

今日は金曜日!金曜ロードショー!

今日は金曜日で、金曜ロードショーがあります。

 

 

 

今日は「僕のワンダフル・ジャーニー」


f:id:abekawaj:20221104212439j:image

まさに、感動の物語です。名作です。

 

一回見たことがありますが、ほとんど覚えていないので、存分に楽しめると思います。😄

 

僕はペットを持っているので、さらに楽しめると思います。

 

感想、シェーンを許すな。

 

 

 

面白い映画ライキング 洋画

1位 ショーシャンクの空に

2位 幸せのちから

3位 マイ・インターン

 

ちなみに、僕はウィル・スミスが好きです。

幸せのちからは、3回ぐらい見ました。😊

 

ショーシャンクの空に」は一番の名作です。

だから、面白いのが前提です。

 

マイ・インターンに関しては、おじいちゃんが

カッコよく見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの映画で楽しみです。

お風呂も5分で入りました。

今日は短めです。

あべかわ