中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

今日の美味かったもの

今日の美味しかった食べ物は…

 

これです!!


f:id:abekawaj:20221103195519j:image

ドエルの「シュバイツ」!

 

祖母からいただきました。

誕生日かのような幸せな時間!😎

 


f:id:abekawaj:20221103195739j:image

 

バター風味のタルトに、またバターをからめて焼き、アーモンドを敷きつめたチーズケーキのような

スイーツです!

 

タルトのバター風味の味と、

アーモンドのカリッとした食感が最高でした!😄

 

 


f:id:abekawaj:20221103200430j:image


明日は大丈夫だと思いますが、

家族も食べるので明後日には、なくなるかもしれません。

 

こういうスイーツ戦争が日々起こります。

でも、まずは僕が一歩リード!!🎉

 

 

おまけ

今日の昼ごはん


f:id:abekawaj:20221103200716j:image

冷めたお好み焼き。

 

一人で楽しむ食事も幸せ!!😆

 

今日は文化の日です。

ゆっくり楽しめました。

 

あと、将来についても、いろいろ考えることができて、良かったです。😊

 

 

 

 

 

明日も楽しむか〜(頑張るか〜)

中休みもありですね。

あべかわjp