中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

どうぶつの森がしたい

 

僕はどうぶつの森のファンです!😊

小学校の時にハマりだし、その時は3DS

とびだせどうぶつの森」でした。


f:id:abekawaj:20230105214930j:image

 

小学生の時に、ユーチューブでそのゲームを

している人を見て、自分もやりたくなりました😆

 

それから、そのゲームをやりこんで、

そこから1年半ぐらい経って飽きました。

 

レアな虫や魚を取りまくって、飾ったり

売ったりしました。

 

また、リセットも何度もしました! (笑)

途中でやり直したくなったら、いつでも

1から作り直せるのが、いいところです!!!

 

6回ぐらい、やり直してました…😑

 

DSのものは姉がやっていて、少しだけ

遊んだことがありますが、がっつりは

やってないです。

 


f:id:abekawaj:20230105215528j:image

 

そして、僕はcmで新しいどうぶつの森を発見しました!(たしか小学校卒業ぐらいの時)

 

とても面白そうだったので、買うことを決めました!✨

 

そこから、だんだんと「どうぶつの森」への

気持ちが熱くなってきました!

 

 

そして、僕は最初に島の名前をこう名付けました✨

 

「リゾート島」

リゾート地のような観光スポットにしよう、と決心しました!

 

 

そこから僕はまたもや熱中して、自分のリゾート島を作成していきました。

 


f:id:abekawaj:20230105222719j:image

 

「あつまれどうぶつの森」で新しく登場した機能も

存分に楽しみました!😆

 

 

でも、やっぱりカブが楽しかったです!

大儲けしたときもあれば、大損もあって、

めっちゃ良い思い出になりました。

 

 

しかし、デメリットもありました…

 

それは僕の好きなリセットができない、ということです!

 

中途半端になり、もう一度やり直そうと思っても

できませんでした。😞

 

それが僕の中のデメリットでした。

 

 

現在はニンテンドースイッチが壊れてしまい、 

一切できていません😭

 

 

 

 

 

また新しいの出ないかな〜😄

それかスイッチ修理しようかな〜

 

くろぼうず

 

夢をかなえる