中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

昼ごはんを抜いた日

f:id:abekawaj:20230218185842j:image

2月18日 日記

今日は昼ご飯を抜いた。

部活もあるし、本当は抜くつもりはなかった。

なぜ抜いたかというと、お金がそもそも

持っていなかったからだ。

 

昼ご飯を抜いた今日を記事にする🙇

 

気づいたこと

気づいたことが一つある。

それは、別に食べなくてもいいんじゃね、である。

なぜなら、昼ご飯を食べる時間になっても、

実は食べる必要はないことに気がついたから(笑)

 

そして、いざ昼ご飯を抜くとなると、それだけ

お金と時間ができる!

これは嬉しいことである。

僕はこの空き時間に英単語の勉強をした👍  

もうすぐテストがある。 

 

僕はこういう時間が好きである。

みんなは食事をしている。

だけど僕は勉強をしている!

これはある意味、ハマりそうである(笑)

 

その後僕はちゃんと部活をした。


f:id:abekawaj:20230218194701j:image

結局食べた

結局、夕方頃にがっつり食べてしまった😆

吉野家の牛丼並盛を食べた。
そして、セブンイレブンで焼き鳥と栄養食パンを食べた。

これでだいたい1000円だった。

 

また今度やってみたいと思った。

くろぼうず