中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

人生でやりたいこと3選 part2

part1はこれ👍

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/01/27/200337

やりたいことつながりでこれも(笑)

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2023/01/24/201039

f:id:abekawaj:20230130193157j:image

1月30日 日記

今日は一週間の始まり。

数学の確率の壁にぶつかっている。

普通に難しい。 

もうすぐ2月である。もう1月が終わる。

時間の速さに驚かされるので、死ぬ前に

やりたいことを書く。

 

1.モルディブに行く

モルディブという国を知っているだろうか

まさにサンゴ礁の国で、海面が上昇すると

国土のほとんどがなくなる😳

それを地理の教科書で知った時には、とても

驚いた。そんな国に行ってみたいと思った。

いつ、その国が滅びてしまうのかも分からない。

 

だけど、モルディブ旅行はかなり高額な金額となることで有名だ。そのかわり、きれいな海の景色を

見ることができるだろう。

海好きには、たまらないであろう。

モルディブに訪れるのは、憧れである。


f:id:abekawaj:20230130195332j:image

2.高級焼肉、高級寿司を食べる

食においての最高級はこの2つだと、僕は考える。

誰もが憧れる気がする。

高級寿司と高級焼肉はまだ食べたことがない。

ユーチューブとかで食べている姿を見るのは、

とてもわくわくする。

実際に口にするのは、どれほど最高なのだろう…😆

食べられる日が楽しみ〜

一体いくらぐらいするのだろうか

 

3.働く

一度は社会人になりたい。

そして働きたい。

正しくはお酒の美味しさを味わいたい。

変な考え方かもしれないが、働かないと

ビールやお酒の美味しさはわからないと

言われている。

だから、働きたい。

そして、給料をもらう。ご飯を食べる。また働く。

そういう一生はどうなのだろうか…

幸せなのだろうか…🤔

学生の僕には分からない。

 

くろぼうず