中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

人生でやりたいこと3選


f:id:abekawaj:20230127190210j:image

1月27日 日記

今日は国語の宿題を終わらせました。

また、僕は死ぬ前にやりたいことが、

今のところ50個ぐらいあります😆

今日はその中の3個を紹介したいと思います。

 


f:id:abekawaj:20230127190418j:image

1.航海する

航海する、つまり海を船で旅します。

もともと海を見るのが好きで、

航海する、となったらワクワクが止まりません。

いつかはやってみたいですが、

費用や時間もかかる可能性もありえるので、

計画的にやらないといけません😳

 

2.海外旅行

海外にまだ一度も行ったことがないですが、

一度は海外旅行を体験したいと思っています。

どこに行くか迷いますが、

たくさん行きたいです!

↓僕の海外旅行についての過去のブログです!🙇

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2022/10/02/100129

ヨーロッパとアメリカは絶対に行きたい

エジプトも行きたい😆

それで砂漠を歩いて、オーロラを見ます!(笑)

マチュピチュも行きます

英語勉強するか〜

 


f:id:abekawaj:20230127195705j:image

3.バイクと自動車の運転

バイクに関しては、この過去のブログもよろしくお願いいたします🙇↓

https://abekawaj.hatenablog.com/entry/2022/10/10/145245

これは、映画とかドラマを見ていても、憧れます。

たとえば、「GTO」や「ミッションインポッシブル」

です。

バイクシーンは、特にカッコいいです!

僕はちなみに、原付きにも乗りたがってます。

銀魂」の影響。

どんな車を買うのかも、考えるだけで楽しいです!

 

将来、わくわくでいっぱい

くろぼうず