中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

好きな映画トップ5

今日は日記になるネタがありませんでした。

20分ぐらいで作ったブログです🙇

 

好きな映画!!

1位 幸せのちから

貧乏からお金持ちに変わる実話の映画。

すごく面白い。努力が報われる話。

もう4回は見た👍

 

2位 バック・トゥ・ザ・フューチャー

王道。誰もが好きな映画。

全部で3作。すべて繋がっているように感じる。

めっちゃ面白い。

 

3位 ターミナル

空港での話。空港から出てこれない人の面白い映画。トム・ハンクス

3回は見た。

 

4位 マイ・インターン

おじいちゃんの良いところが出ている映画。

こんな紳士的なおじいちゃんになりたい😆

おじいちゃんが就職する話。

 

5位 天使がくれた時間

お金持ちの生活よりも、家庭をもった生活のほうが

楽しいということがよくわかる話。

大切なものが見える映画。

3回は見た😄

 

            RRR

最近の映画。インド映画。特にナートゥダンスが

見どころ。3時間オーバーの映画だが、とても面白い映画。

 

 

5位が2つ…🙇

 

どれも面白い!!

今サッカーやってる。

アニメもやろかな。