中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

インド映画を見ました


f:id:abekawaj:20230211192747j:image

2月 11日 日記

今日は焼肉を食べました。

とても美味しかったです👍

それはまた後日、記事にしたいと思います!

 

そして、今回はこの前見た、インド映画について

書こうと思います!

 

「RRR」という映画

この映画は去年から上映されていたインド映画です

上映館が少なくなってきた中、上映されていた

映画館まで行きました。

 

結果、とても面白かったです。

3時間というかなり長い映画ですが、そんなこと

忘れるぐらい面白かったです😄

また、インド映画の良いところがしっかり出ていたと思います(笑)

 

一番の見どころ

特に僕はダンスが好きでした💃

僕はインド映画といえば、ダンスだと思います。

 

今回の映画は、他のインド映画のダンスの中でも、トップレベだったと僕は思います。

(インド映画2回しか見たことないけど😆)

とにかく、キレッキレなダンスでした。

You Tubeで「ナートゥダンス」と調べれば、

出てくると思います!

 

本当におすすめできる映画です!


f:id:abekawaj:20230211195104j:image

正直な話

映画館の食べ物って全部高いように感じます😑

僕はそこで「ナチョス」というのを注文しましたが、400円でした。

しかも、そんなに多くない(笑)

仕方がないかもしれませんが、価格設定が

バグっているように思います。…

そして、結局ドリンクも注文すると、

1000円を超える額になってしまいました。

 

美味しかったけど!!

美味しすぎて、映画が始まる前に完食しそうに
なりました👍

 

くろぼうず