中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

昨日、USJに行ってきた【前編】


f:id:abekawaj:20230118212142j:image

1月17日 日記

今日は勉強もせず、遊びました。

USJに行ってきました。

 

とても楽しかったので、記録として残そうと思います

 

よろしくお願いします🙇

 

 

ちなみに、10時開園予定でしたが、9時開園でした。8時から待っていたので良かったです😆

 

また、平日でまだ空いていたほうでした。

 


f:id:abekawaj:20230118212903j:image

 

ハリーポッター

ハリーポッターの室内のジェットコースターに
まず行きました。

 

最初は酔うかなと思っていましたが、全然大丈夫でした。とても楽しかったです。

 

10分待ちで、一瞬で行けました。

 

映像系でした!


f:id:abekawaj:20230118213940j:image

 

その次に、ヒッポグリフに行きました。

これも10分待ちですぐに乗れました😆

(後に80分待ち)

 

とても楽しかったです

勢いがあり、一瞬でした!(笑)


f:id:abekawaj:20230118214126j:image

 

 

ミニオン

これも映像系でした!😳

 

ミニオンは何度も行っていて、怖いというよりは、

楽しかったです!

 

何回も行くことで楽しめるものがありました。

 

これは15分待ちぐらいでした!
(後に40分待ち)

 

 

ミニオン専用のドア(笑)
f:id:abekawaj:20230118214809j:image

 

 

スパイダーマン

これも映像系でした!😎 

 

何度も行くと、全然怖くなくなります(笑)

 

40分待ちでした〜

そろそろ混んできた😑

 


f:id:abekawaj:20230118214948j:image

 

 

 

 

次はランチ編〜

とても楽しかったです😊

 

【後編】をお楽しみに〜

 

くろぼうず