中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

14歳の贅沢 「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」


f:id:abekawaj:20230107175826j:image

1月7日 日記

今日は主に地理の勉強をしました。

中部地方北アメリカ州まで。

とても多い量でした…😑

その分疲れたので、一日の楽しみを作りました。

 

それは、初挑戦の「ハーゲンダッツ」です!

 

普段食べられない贅沢品だからこそ、

今日はそれを記録に残そうと思います!

 

よろしくお願いします🙇

 

f:id:abekawaj:20230107180612j:image

300円のアイス

僕がいつも食べているアイスは、

普通の100円ぐらいのアイスです。

 

そして、今日食べたアイスは、

300円ぐらいの値段をしました!😳

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメル」


f:id:abekawaj:20230107181233j:image

 

しかし、食べると飛ぶぐらい美味しかったです!😆

300円を払った価値は、十分にありました。(笑)

 

自分的には、キャラメル味というのが、

新しくて、食べてみるとキャラメルの美味しさというのが、最高でした!

 

 

他にも「ブリュレ」という期間限定の味もありました!

 

何度も食べられない贅沢品なので、

食べたくても食べられないアイスです(笑)

 

 

ハマるとお年玉、すぐ無くなりそう…😑

 

 

 

 

よし!勉強するぞ〜

将来は、これを値段を気にせず食べたい😄

 

くろぼうず