中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

偏差値70は上位何%なのか

偏差値70は上位何%?

偏差値70は上位2.28パーセント!
つまり100人中2人目です!!

 

じゃあ、2クラスに一人ぐらいか!😳

 

もちろん中学と高校では偏差値に差がありますが、

どちらにせよ、十分すごいと思います。

 


f:id:abekawaj:20221111215343j:image

 

勉強時間

 

高校

平日 授業以外で5時間程度

休日10時間程度      

…らしい

 

こんなに何の勉強してるのか気になります。

というか、スケジュールどうなってるの?🤔

 

部活はしてないのか?

部活してるのなら、尊敬します。😊

 

 


f:id:abekawaj:20221111215434j:image

大学はどのくらい行ける?

大概の大学は行けると思います。

東京大学京都大学とかも行ける可能性が高いです。

 

要するに何にでもなれる、と思う。

 

偏差値70ってすごすぎ

 

 

 

 

 

 

勉強の意識が少し高くなりました。

夢のある偏差値70を目指そう。

あべかわjp