中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

今月のお小遣い7000円


f:id:abekawaj:20221109230203j:image

今月のお小遣いは7000円でした。

とてもうれしいです。

7000円は、僕からすると大金です。😎

 

自由に使えるお金が増え、欲しい物なども 

自分で買えます。

 

先月は8000円でした。

1000円ダウンとなりましたが、全然気になりません


f:id:abekawaj:20221109230230j:image

 

金遣いが荒いです。

僕は金遣いが荒い方だと思います。😆

なんせ貯金が全くできていません。

 

時々、プレゼントや家族に奢ったりするのを

差し引いても、余ると思います。

 

今の貯金は約6500円です。

今日で500円ほど使いました。昼飯代です。

 

昼飯は時々、自分のお金で払う場合があります。😅

お弁当がある時は、かかりませんが。

 

 

毎月の支払い

  1. 散髪 1000円ぐらい
  2. たまに食堂 3000〜4000円
  3. 奢ったりする 100〜2000円
  4. たまにワンピース漫画 500円
  5. 娯楽費 1500円以下 

 

毎月5000円の貯金が目標ですが、できそうに

ないです。食堂が意外と高いと思いました。😳

 

 

 

目標金額

高校卒業までに20万円貯める!!

 

 

 

 

 

 

趣味の一人旅が全然できません。

正月のお年玉も楽しみです。

誕生日も近いです!!