中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

もう秋か。

もう秋です。

10月に入り、だんだん寒くなって夏の暑さが

なくなってきました。

僕は秋が好きなので、それは嬉しいですが、

だんだんと成人に近づいていることは

いいことなのか?

 

ちなみに中国は秋に入学するらしいです

 

夏の暑さを乗り越え、次は冬の寒さに耐えないと

いけません。

 

冬は正月があるのが、楽しみです。

お年玉やおせち、お雑煮など、楽しみが

たくさんあります。なんとかなく中学生は

時間が進むのが、速い気がします。

 

また、中3は高校受験がありますが、中2は

中学生の半分となり、将来についても、

考える時期かもしれません。

中1は初めてが多く、楽しい時期です。

また、すぐに中2に変わり、先輩になります。

 

10月のハロウィン🎃

ハロウィンはもしかすると、ワンピースやスパイファミリーのコスチュームが増えるかもしれません。

 

秋は勉強と遊び、冬は一人旅とかに行きたいです。

 

 

知らんけど。