中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

プログ37日目の日記

今日で37日目です。よろしくお願いします。

ブログ記事を毎日最低でも1記事は書いています。

 

今日の日記

今日は夜に漫画を買おう。 

それは何か…

ワンピース101巻です。


f:id:abekawaj:20221027221906j:image

ずっとアニメだったのが、ついに追いつきまして、

漫画に移ります。移るというか、続きが気になるので、それを買います。

 

現在、この記事を書いている時間帯は、21時半です。

 

帰りました。

今の時刻、なんと22時20分!

ちょっとのつもりが、半分以上読んでしまいました

ワンピース最高です。

 

ハマる漫画ができたのは、初めてです。

なんだかうれしいです。

 

今からブログを終わらせて、お風呂に入って、

歯を磨いて、寝たいと思います。

 

だから、23時に寝ます!

 

22時ぐらいに寝るのが、理想ですが、

どうしても今日は遅くなってしまいます。

 

 

 

 

明日もあるし、がんばろー

生きてるか、わからないけど!

あべかわ