中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ワンピース103巻


f:id:abekawaj:20221026073322j:image

ワンピース103巻を買いました。

500円弱でした。

 

僕は今までアニメで見ていましたが、

漫画で読むのは、初めてです。😊

 

アニメよりも漫画の方が早くて、

アニメは週一で一話のペースなので、

ゆっくりです。

 

要するに待ってられません。 

 

しかし、買う巻数を間違えた。😭

アニメだけだったのですが、

今のアニメは1037話です。

だから、1036〜1046話がある103巻だと思いました。

 

しかし、内容が違いました。😑

 

海に沈んでいたルフィが普通に戦っていました。

だから、不自然に思いました。

 

アニメと合わせるには、何巻がいいのでしょう。🤔

 

101巻です。

調べてみると、101巻が今のアニメの続きでした。

 

慎重に買うべきです。

 

 

明日買おうと思います。😆 101巻を。

 

 

 

 

人生の楽しみが一つ増えて、うれしい!

あべかわ