中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

陶芸のやつ受け取りに行きました。


f:id:abekawaj:20221025194119j:image

2ヶ月!

陶芸体験に行ったときから、2ヶ月経ちました。

 

陶芸体験に行った時の感想は、これとは

違う記事で書いてあるので、それも見てみてください。😊


f:id:abekawaj:20221025194759j:image

とてもいい経験になり、楽しかったです。😄

 

 

完成度合い

完成度は最高です!!🎉

色は何色になるのか、知らなかったですが、

めっちゃいい色だったので、うれしいです。

 

また、自分で書いたのも、ちゃんといい味が

出てました!!😆

 

 

陶芸体験の値段

陶芸体験するのに、掛かったお金は、

4400円でした!

 

少し高級なコップ(湯呑)ですが、

そこらの高級なコップ(湯呑)よりは、

断然良いと、思います。

 

 

 

 

 

 

マイコップ最高!

割りたくないコップランキング1位やわ。

あべかわ