中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ナルトってやっぱり面白い

最近は「ナルト」にハマってます。

 

ドラゴンボール、ワンピース、見てきました。

 

次はやっぱりナルトです!😊

 

日本の代表的な漫画の一つだと思ってます。🤔

 

 

昔、ナルトを見るのをやめた理由

アニメでナルトを見ています。

途中まで見たことがあるのですが、

サスケと大蛇丸の仲間になるのが嫌で、

見るのを辞めました。

 

特に、サスケが大蛇丸に首が噛まれた時は、本当に見るのをやめそうになりました。

 

見てるだけで嫌になりました。🫣

 

 

現在見てるところ

今の段階は中忍試験の二次試験が終わり、

人数を減らすために、大きな大会の予選を

おこなっているところです。

 

とても面白いですが、やはりサスケの首の呪印が

気になります。😅

 

でも、逆にその設定が面白くさせているのかもしれません。😑(早く大蛇丸をやっちまえ!)

 

 

日本三大漫画とは何か

日本は漫画が有名ですが、何が一番スゴイのか。🤔

 

最近は鬼滅の刃が大ヒットしました。
ワンピースも負けてないです。😄
ドラゴンボールは今も人気があると思います。

 

現在見ているナルトも世界でも人気がある漫画である、と思います。

 

ちなみに僕は鬼滅の刃は途中で見るのをやめました!😆