中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ブログ開始1ヶ月目

これまでの流れ

①将来に不安を感じる

②いろいろ調べる

③「ブログ」を見つける

④勉強、Twitterを開始する 「あべかわジャパン」

⑤とりあえず無料のWordPressを始める

⑥あまり結果が出ず、はてなブログに変える

WordPressの時よりも上手く行ってる

⑧今😄


f:id:abekawaj:20220913200125j:image

中学生ながらブログにも挑戦してます

さまざまな情報を得ることで、将来に不安を感じました。調べると、大人の中には楽しそうに生きている、苦しそうにしている人もいました。😭

 

僕はその楽しそうに生きている人の中に、

入りたいと思いました。そのためにまずはお金の不安を消したいと思ったのも、きっかけの一つです🙂

 

だから僕は将来、リッチになると決めました

自由に生きると決めました

やりたいことをやると決めました

 

 

あべかわジャパン