中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ワンピース見始めて4ヶ月目

ワンピースをアニメで見始めて約4ヶ月目ですが、

今でだいたい970話ぐらいまで見ました!🎉

つまり、だいたい1ヶ月あたり240話

1日に8話見てることになります😅

自分でも驚きました

 

これは時間があるからこそできたと思ってます

特に夏休み中は一日20話ぐらい見た日も、

ありました。完全に見すぎです 中毒です😆

 

ここではざっくりと僕が見たもののおさらいをしたいと思います😀

 

・ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジと

 仲間になる(イーストブルー)

     ↓懸賞金3000万ベリー(vsアーロン)

・チョッパー編、アラバスタ編、空島編

     ↓懸賞金1億ベリー(vsクロコダイル)

・ウォーターセブン編、フランキー仲間

     ↓

・エニエスロビー編、ロビン仲間

     ↓懸賞金3億ベリー(vsCP9)

・スリラーバーク編、ブルック仲間、シャボンディ     諸島編

     ↓懸賞金4億ベリー(2年後)

・インペルダウン編

     ↓

・頂上戦争編、修行

     ↓

・シャボンディ諸島、魚人島編

     ↓

・パンクハザード編

     ↓

・ドレスローザ編

     ↓懸賞金5億ベリー(vsドフラミンゴ)

・ゾウ編

     ↓

・ホールケーキアイランド編(ビッグマム)

     ↓懸賞金15億ベリー(vsカタクリ

・ワノ国(僕はまだカイドウ倒してい段階)

 

4ヶ月目にしては結構見てるほうだと思います😊

 

僕が一番楽しみに待ってるのが、ギア5です

有名すぎて、耳に入ってしまいました

カイドウも倒すのですかね🤔

フィルムレッドも見たのですが、どれがギア5なのか

わかりませんでした😆😆

 

ちなみにアマゾンプライムで見てます

 

  ワンピース最高!

 

あべかわジャパン