中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

初めての漫画喫茶

初めて漫画喫茶に行きました。午前11時頃に

到着し、「 トリコ」を初めて読みました。


f:id:abekawaj:20220912181115j:image

 

そこはソフトクリームとドリンクバーがあり、

無料でした。ドリンクバーの中には、抹茶のような

ものがあり、ソフトクリームとそれを組み合わせると、さらに美味しかったです。

 

そして、昼ご飯には6ヶ月ぶりのハンバーガーを食べました。モスのダブルモスバーガーを食べました

めちゃめちゃ美味しかったです😆😆
f:id:abekawaj:20220912181636j:image

結局、6時間ほどいて、12巻まで読めました!

また行きたいと思いました😊

 

帰りに、行きたかった芋専門店で、大学芋を

買いました!

f:id:abekawaj:20220912181918j:image

 

とてもリラックスできた一日でした😄

 

あべかわジャパン