中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

書くネタありません!日記始めるか?

こんにちは、あべかわジャパンです。

今日は書くネタがありません。

そこで、書くネタがないことをネタにしようと考えました😊

 

僕はいつもブログは、書きたいときに書きます

毎日投稿が理想ですが、そんなに上手くは

いきませんネタもないしね。🫣

 

日記は書こうと思えば毎日書ける

書くネタがないから、毎日の日記を書こうと

考えるとします。

日記は書こうと思えば毎日書けます。

なぜなら、学校の課題だから。😅

毎日100〜200文字の日記を書いています

これは今のところ約1年半続いています🎉

毎日欠かさず実行しており、休んだことが

あるのは、3回だけです😎

 

だから、書こうと思えば書けるという自信は

あります。

 

しかし、一つ懸念点があります

それは… 何もなかった日記って誰か見たい人いる?

 

ブログは本来日記として使うものかもしれませんが、特に旅行も何もなかった日は別に面白くないの

ではないかということです。

 

そして、今日は決めました

書くネタがなければ、その一日の日記を書きたいと

思います。つまり、毎日投稿をがんばります❗

とりあえず毎日更新したいと思います。

何日続くのかわかりませんが…

よろしくお願いします😊

 

あべかわジャパン