中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

初めての海外旅行はどこがいいのか

 

僕は海外に行ったことがありません。


f:id:abekawaj:20221002091740j:image

 

そして、今回は海外に行くならば、

どこが良いか、考えたいと思います。

 

アメリ


f:id:abekawaj:20221002091805j:image

 

やっぱり一番最初に思い浮かんだのは、アメリカです。アメリカではたくさん楽しめると思います。

アメリカといえば、が何個もあります!

今は残念ながら、とても円安になってますが…

 

・ハワイ


f:id:abekawaj:20221002092524j:image

これも同じくアメリカですが、今回は分けたいと

思います。ハワイも定番だと自分では思っています。

また、僕は海が好きなので、海がきれいなハワイは、楽しみやすいと思います。

 

海外旅行には行ったことない人からすると、

とてもわくわくする旅行になりそうです!

 

・イギリス


f:id:abekawaj:20221002093944j:image

ヨーロッパは日本には無いような、町並みがあって、とても面白そうです。

 

・イタリア


f:id:abekawaj:20221002094440j:image

イタリアならではの町並み、食べ物、また、観光地もいくつもあるので、旅行にはピッタリだと

思います。

楽しみなのは、ワンピースのモデルにもなった、

水の都です!

 

・フランス


f:id:abekawaj:20221002094706j:image

フランスです。フランスはオシャレな

イメージがあります!

日本とは違う感じを味わいたいです。

 

シンガポール


f:id:abekawaj:20221002095053j:image

シンガポールはアジアに入りますが、

日本にはない、あっと思わせるような建物があります。また、ゴミが落ちてないと聞いているので、

それもまた、気になります!

 

モルディブ


f:id:abekawaj:20221002095325j:image

個人的には、あまり目立っていないのかな〜と

思ってます。しかし、海がすごくきれいで、

僕はずっと気になってました。

海の上に家があるのは、とても興味深いです。

旅費は高いらしいですけど…

 

やっぱり初めて行く国はアメリカか

海外旅行はやっぱりアメリカかもしれません。

外国の町並みという感じがするのは、

アメリカが強いです。ヨーロッパもとても

面白そうですが、なんとなくでも、

アメリカを選んでしまいます。

 

あべかわジャパン