中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

2限目まで授業がつぶれた。【寒波】


f:id:abekawaj:20230125183425j:image

1月25日 日記

今日は記録に残したい一日だった。

ありがとう。(笑)

 

こんなことは初めて

今日は学校があった。

しかし、今日は少し特別だった😆

1限目と2限目の授業がなくなった。

なぜなら、雪や寒波の影響があったからだ。

それによって、電車が遅延した。

遅い人は12時頃に学校に来た。

それだけ凄かったということだ。

こんなことはなかなかない😳

 

僕は大丈夫だった

地元は全く雪が降っていない。

正直なところ、面白くない😑

せっかくなら楽しみたい気分であった。

電車も遅延がなかった。

強いて言うなら、普段より少し乗客が多かった。

 

忘れ物を思い出して、急いで取りに帰ったこともあったが、急ぐ必要はなかった。

学校からの連絡が来る前に、出発してしまった。

 


f:id:abekawaj:20230125184319j:image

1限目は何をしたのか

無事に到着した。

教室には、生徒は半分もいなかった。

驚いた。

それほどのものだとは知らなかった。

 

そして、1限目が始まると思いきや、

1限目はアニメ鑑賞だった。

進撃の巨人」だった。

その代わりにすべて英語だった。

時々分かるぐらいで、何を言っているのかは、

曖昧だった(笑)

まぁでも、最高!!👍

アニメは当然面白かった。

これが授業というのは、めっちゃ嬉しかった。

進撃の巨人を見ていなかったので、より楽しめた。

なかなか良い授業であった。

みんなが一番集中していた授業だったと思う。

 

2限目は何をしたのか

自習だった。

一応、通常授業が始まるのはこの時間からだったが、

自習に変更されたらしい。

それもまた、嬉しい😊

僕は数学の宿題をした。

今日が最高な一日になることを確信した(笑)

 

3限目からは……

3限目からは通常授業だった

現実に戻された気分だった。

疲れた…帰りたい…😑

そんな気持ちを全員が持っていた。

 

 

でも、部活がなくなった!!

あると思っていた部活が急になくなったのが、

一番嬉しい。

 

楽しかった〜

くろぼうず