中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

初めての三角チョコパイ。

今日は初めてマクドナルドの三角チョコパイを食べました。


f:id:abekawaj:20221113222703j:image

 

 

評価

☆4.5

 

理由

まず美味しいのは大前提です!

美味しすぎて、幸せになりました。😊

 

サクサク、モチモチして、チョコが程よい苦味と

甘味で、おいしかったです!😳

 

 

 

何がいけなかったのか

 

主な原因は汚れです。

1つは、口や手の汚れです。

 

噛んだ時に、チョコが溢れでてきてしまい、

口元や持っている手が汚れます。😑

 

手はまだしも、口元は汚れやすかったです。

 

 

2つ目は、ボロポロと落ちてしまうことです。

 

食べ進めていくと、チョコパイのかすのような

ものが落ちてしまいます。

 

 

 

したがって、食べる時には注意が必要です!🤔

 

 

 

 

 

おまけ 最近のおやつ集
f:id:abekawaj:20221113223731j:image

御座候です。

 

もちもちな生地とあんこの組み合わせが、

美味しかったです。

 

1個100円ぐらいだと思う。

 


f:id:abekawaj:20221113223908j:image

おはぎです。

 

特に、きなこがおすすめです! 

こちらも、もちもちな生地とあんこの組み合わせ、

そして大好きなきなこが加わり、最高でした!

 

1個150円!!

そこそこ高いのでちょっとした贅沢〜😊

 

 

 

しあわせ〜

あべかわjp