中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

動物園に行きました。 41日目

今日でブログを毎日1記事書いて、41日目です。

 

 

10月31日の日記

今日はハロウィンです。🎃

そして、神戸にある動物園へ行きました。

 

そこの動物園は、ガラスの仕切りがないところも

あり、コースの道で鳥がいました。😳

 

めっちゃ楽しかったです。

こんな近くで見られるのは、貴重な気がしました。

触れ合いもいくつかありました。😊

 

小さなカバもいました。

 

そこならではのグッズがあり、シャーペンと

クリアファイルを購入しました。

 

 

感じたこととしては、ハロウィンと動物園は

あまり関係がなく、普通の場合とほぼ変わりませんでした。😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、動物園よりも水族館の方が僕は好きで、

アンケート調査とかも見ても、圧倒的に水族館の

方が人気でした。

 

 

頑張れ!動物園

 

あなたはどっち派?

あべかわ