中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

今日から勉強を頑張らなければならない

中間試験は失敗しました。😭

そして、次の期末テストを頑張りたいと思います。

 

 

今日からガリ勉になります。

次の期末テストは12月にあります。

副教科もありますが、頑張ります。

 

また、部活動は週二、三回なので、より勉強を

両立することは、可能だと思います。😊

 

具体的には、休み時間も勉強、

家に帰ってきても、勉強。

勉強は、主に授業の復習や予習など。

 

少なくとも今日から試験対策を開始する!😄

 

 

 

期末テスト!

期末テストは1500点満点で9割で、1350点です!

 

前回は1356点で、学年8位でした。😊

 

しかし、クラスで5位でした。😳

 

今回は1400点を超えることを目指します!

なかなか難しいと思いますが、目標は

1400点とします!😤

 

結果も後々、発表したいと思います。

 

 

それでは、僕は今から英語と数学の勉強をします!😤

 

 

 

 

 

 

 

 

(何日持つかな…?)