中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

ネコを飼い始めて1年 後編

猫を飼い始めて1年の出来事で一番大きかったのは

これだと思います😅

それは、「マンションから落ちた事件」

 

どういうことかと言うと、僕は4階に住んでいるのですが、家に猫以外誰もいなかったとき、ベランダの柵の隙間から僕のネコが落ちてしまいました。

 

どのような流れで落ちたのかは誰も知りませんが、

僕が家に到着すると、どこかから猫の鳴き声が

聞えてきて、マンションの人の協力を得て、

見つけることができました。

 

猫の状態は悪く、足が骨折していて、肺に穴があくほどでした。元気もなくて、ずっと心配でした😭

治療代も結構かかり、合計で15万円ぐらいでした。

 

でも、だんだんと回復していき、今では何もなかったかのように元気です😊😊

 

これからはネコ貯金もしないといけないと思いました。

 

以上ネコ話でした!!  あべかわジャパン