中学生ブログ

twitterもよろしくお願いします!

Twitterを使い始めて1ヶ月目の感想

僕はTwitterを使い始めて約1ヶ月、だいたい200人が

フォロワーになりました! 「あべかわジャパン」

 

ブログの意気込みや疑問点などを投稿してます。

また、DMではたくさんの方々からお電話の誘いが

僕のところに来ました

 

でも、それはすべてお断りしました

なぜなら、別にまだ本格的にもスタートはしておらず、練習中だったからです。

また、抵抗を感じたりして、「やっぱり、断ろう」と

考えました

 

ちなみに、僕の名前の『あべかわジャパン』というのは、静岡県発祥の和菓子の「安倍川餅」が由来です。僕はそれが大好きです。😄

 

僕はまだ中学生ですが、大学生になったらWordPressを使って、収入を得たいです。